ついに、不正の内容が!

案の定、昨夜は雇用統計の結果、そしてその直後
の為替相場の動きを知ったのは発表から1時間後
だった・・・

ほ~、一番には下げた様だが、直ぐに大きく上昇
しましたな。

相場から目を離せないって投資家が増えて来たの
では?

ちなみに、私は
離したくないが、現実には離さざるを得ない(^^;



・・・そして、ついに、ついにYenSPA購入!!!


駄文ではありますが、よろしければ応援してから
先へお進み下さいm(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

宜しければこちらもお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ

何か設定することも何もありません。
ただ上の為替ブログ人気ブログランキング
表示された2つのバナーをクリックしていただけると、
それが私の順位アップにつながります。


まだザッとしか見てないが、ありますなぁ~~!

ニセトレーダーの手口、不正クリック業者の存在、
そして有名トレーダーの名を公表してのバッシング。


そこでは、為替鬼氏とFX孔明氏が載っていたが、
両氏はレギュラーの様に毎月「FX攻略.COM」に
登場してますね。


あっ、「FX攻略.COM」というのはFX専門の月刊誌。

その誌面でカリスマトレーダーとして顔写真付きで
語ってるのが信じられないほど。

両氏についてはクロかシロかは分らないが疑惑は
濃いみたいですな。


個人的には、疑いの段階で個人をバッシングする
のは嫌いだが、両氏はよく露出して十分儲けている
から、そうされるリスクも高かろうな。


はっきり言って、両氏にはもともと興味もなく眼中
にもない。

(ごめんなさい、言い方上から目線みたいで・・・)

それよりも今回の記事で大事なのは、
偽トレーダーの手口についての記載でしょう。


まーいろいろ考えますな。
まったくもって、誰を信用すれば良いのかってぐらい。

でも、実は私が最も注目した記事とは、
不正クリック業者や不正ブログについてのそれ。


元々、このことについてどの様に載せられているかを
期待してたからね。

さてさてその感想。さすがはYenSPA。

まだまだその記載は薄っぺら過ぎますな。


こんな記事では、不正ブログやその業者を潰すには
到底ほど遠い。


どのブログがどうだと言うのは疑惑に留まってしまうが、
その業者やそれを利用したブログが存在しているのは
分っている。

私の意見では、
その業者を完膚なきまでに潰すことに繋がれば、
なんて期待。


業者がいる以上、どうしてもそのブログは絶えない。

YenSPAに厳しいこと言うのは、それだけ同誌に期待
するってこと。


為替鬼氏やFX孔明氏のことは、疑惑の段階でも
あれだけ書けたんだから、不正クリック業者のことも
もっと突っ込んで欲しかったですな。



もちろん、雑誌も需要と供給ということもあるし、
私の意見は好き勝手ですが・・・



これで終わるなんてさらさら思ってないから。


アクセス、ランキングともに低空飛行。

時間も掛かりませんし、後々費用が掛かったり、
変な請求があるわけでもありません。
応援していただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

宜しければこちらもお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

個人的にはランキングサイトに飛び込み取材をして欲しかったです

No title

カタランさん こんにちは~

流石に、あれ以上細かい部分の取材をするには、かなりの時間が掛ると思います。

自分は、ブログ村との癒着についての部分を調べて貰いたかった・・・

No title

 
一週間お疲れ様でした。

風邪気味なのでゆっくり休んでます(T▽T)

 

No title

多分、まだ「第三者から取材」してわかったレベルなんでしょうw
SPAさんが取材した内容になってくれば、実名もでてくるでしょうけど。第一弾としてはこんなものかな。と思ってます。
第三者って誰だ???w

No title

こんばんは。
今回の掲載でよくなればいいですけどどうなりますかね。
テレビの特集なんかで取り扱われれば致命傷を
与えられそうですが(笑

No title

昨日は凄かったですね
結局乗れず。。。
どこまでへたなんだか。。。

今週もお疲れさまでした

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは(。・_・。)ノ
雇用統計は猛牛のくしゃみ的に
揺さぶられましたね。
怪我はなかったでしょうか((+_+))

No title

最近はコメントも入ってこないですけど、以前は「3日間無料お試し」とか言って、不正クリック業者からコメントが入ってましたよ☆☆☆☆

No title

【雑誌も需要と供給ということもあるし】

この不正関係のネタの為に勝ったブロガーさんは多いみたいなんで、不正ネタを雑誌掲載すれば売れ行きも変わるようになれば少しは変わってくるんじゃないかな~

No title

不正クリック、不正ブログランキングアップというのはニュアンスとしてわかりますが、
偽トレーダーというのは、これまた不可思議なのが出てきましたね。
提灯つけて歩く人の事ですか?

No title

結局、みんな、コンビニでは読めなかった。本屋のみ。

コンビニで売られる雑誌に載ったら、大きく変わるはず。

No title

カタランさん、おはようございます^^

反響次第なのでしょうが、第2弾あるといいですね。

No title

本日はご挨拶のみにて失礼します。

No title

私も早く読まなくちゃ

No title

カタランさん こんにちは~

ブログ村に¥enSPAの特集された、不正ブログとの癒着について質問したら消されちゃいました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪、早く治してね
明日からまた、仕事&FX頑張りましょう
私は~今日は介護休みなのに派遣行ってきます。
今晩は、副業もおよびがかかる予定だったのですが・・・派遣を先に予定に入れちゃってたから・・・儲け損ねた。

No title

FX攻略comはなんでもありの雑誌ですよね^^;

No title

悪いことする輩は後を絶ちませんね>。<

No title

不正クリックについての反響が大きければ、YENSPAもさらに大きな特集をするかもしれませんね。

私もなにか行動を起こしたくなってきました。

No title

カタランさん、こんばんは!

雑誌にも掲載されたんですね。
ちょっと見てみたいです。

No title

FX孔明ってまさか、「しょかつりょうこうめい」から取ったんですかね?

孔明さんは戦下手な文官ですが、それでも詐欺FXブロガーに名前を使われるのは嫌でしょうね…

No title

おはようございます
見に行ってみます
使いやすそうだったら教えてね
風邪は??
治ったの?
栄養ドリンク&風邪薬

雑誌みてませんがきになりますな
うすっぺらいということは僕らでも
知ってるレベルをかいてるどまりかな?

No title

読みました★
取引明細や口座残高を載せている人は安心なのかと
思っていましたが~
データーを偽装していたのですね!

偽トレーダーの手口には、驚きました。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

不正の内容を活字にして公にされるYenSPAさんは
勇気がありますね~♪

これをきっかけに、不正ブログの問題が解決すると良いですね★ ('-^*)/

No title


まだ、風邪ですorz

今週もよろしくお願いします。

 

No title

あたしも本屋で買いました^^v

結構ブログで話題になってたんで買ってみたけど・・・
ちょびっと裏事情がわかったりしておもしろかったし。。。
怖かった@w@;

でも別の疑惑(ブログ成績改ざん)の方のコーナーがあったりで・・・
やっぱよくわかんない世界ですね><;

No title

今週もがんばりましょう!

No title

こんにちは^^

私も読んでみたいです^^
不正クリック業者って何で儲かっているんでしょうか??
【フォレックス・ドットコム】
    フォレックス・ドットコム
米国大手の外国為替証拠金取引会社である「ゲインキャピタル社」を親会社とし、世界140ヵ国に事業を展開。                                                     さらに、米国で取引システムが専門機関より多数受賞!                        フォレックス・ドットコムの売りの一つはなんと言っても「業界屈指の約定力の高さ」です。                                      また、その優れたシステム「ワンクリック注文」は是非とも武器にしたいもの。                                            個人投資家の他、ファンドマネージャーや商品投資顧問業者からも高い注目を集めています。 その他、足りないというスペックが見当たらず最もお奨めする業者です。                                               2010年4月1日から日本での営業を本格的にし、今後益々広がりを見せるはずです。               以前、当社の記者会見にお邪魔しましたので、是非その記事もご覧ください。                  →その過去の記事(1)                                     →その過去の記事(2)
【マネーパートナーズ】
      《初心者向け》
外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
『マネーパートナーズ』                                                                                                         
【ひまわり証券】
『ブログランキングサイト』
『悪評BIG3』
これまで書いて来たこのブログ記事の中で悪評が多かったもの・・・

【その取引は茶番劇だ】              【それ、騙されてません?】         【何様のつもりだ】
最新コメント
プロフィール

カタラン

Author:カタラン
住所:東京都
性別:男
コメント:元取引員です。他にもサッカーとスペインが好きです。みなさんヨロシク!!

月別アーカイブ
最新トラックバック
【米ドル円・2大対決】
あなたなら、どちらの口座を開設する?
                                                                         【外為オンライン】                                                      米ドル円スプレッド原則1銭固定です。                                                              昨今は1銭以下のそれを営業するFX業者も増え、あまりインパクトはないのかも知れない。                                                                 しかし、1銭でも約定の安定性が非常に良い。                                                                                     実際に私が使った上での感想。ここの口座は持つべし!!                                                                                その良さは、3年連続でFX取引高No.1ってことでも分かりますね。                                                                            また、初回入金10万円以上、1回以上取引で5,000円キャッシュバック。                                                                                                     過去の記事も参照ください
                                                                         【クリック証券FX】                                                        今や以前にも増して、投資家の注目度がすごい。                                                                                    こちらも米ドル円スプレッド原則固定・・・しかも、0.8銭!                                                                                                         これには御見逸れしました・・・                                                                                           しかも、この業者、iphone対応のFXを取扱ってるんです!今流行のiphoneFX。これからも益々この需要は伸びるでしょう。                                               このFX口座は是非開設したいですね。                                                                                     条件やその他詳しくはクリック証券FXHP
【DMM FX】
                     DMM FX      
『業者巡礼』
以前から複数のFX・証券会社事務所に行っています。                                                                  その時の記事をご紹介します。                               
「外為どっとコム」編                                                                                            ●「アイディーオー証券」編(旧事務所)                                                                                  ●「香川証券」編                                                                                                   ●「上田ハーローFX」編                                                                                            ●「Kakaku FX」編                                                                                                  ●「DMM FX」編(前編)                                                                                           ●「DMM FX」編(後編)                            
経済ニュース(ロイター)
blogparts by 外国為替FX@比較
『ランキングサイト(その2)』
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
あし@
RSSリンクの表示
検索フォーム