

武器持って戦場へ

先日、私の元に外為どっとコムの商品名変更を
伝えるメールが。

3月1日(月)から始まる名称変更は以下の2点。

現行の「FXトレード口座」(口座)と「FXステージ」
(商品)を一本化し、「FXステージ」へ。

もう一つは、「ネクスト総合口座」(口座)と「外貨
ネクスト」(商品)を同じく一本化し、「外貨ネクスト」
へ、だって。

要は、「FXトレード口座』 → 「FXステージ」
「ネクスト総合口座」 → 「外貨ネクスト」。

実は今回お話したいのはこのことではないので、
この説明はもうしないが、「FXステージ」において
はサービスがバージョンアップする。


ので、知りたい方や既に口座をお持ちの方は、
詳細をご覧ください FXステージバージョンアップ

今回お話しするのは、FX取引をするにあたり
多少なりとも努力をしてみては?ってことで
その業者の「無料セミナー」について。


駄文ではありますが、よろしければ応援してから
先へお進み下さいm(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

宜しければこちらもお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ

何か設定することも何もありません。
ただ上の為替ブログ人気ブログランキング
表示された2つのバナーをクリックしていただけると、
それが私の順位アップにつながります。


既に努力してるぞって方に、努力が足りないなんて
言ってるつもりはないので、念の為。

何だよ、セミナーなら東京の人だけじゃん~、
なんて思わないでください。
ちゃんとオンラインセミナーもある。


もちろん、セミナーに行ったからって直ぐに、
または必ずFXで利確出来る様になるなんて
考えていない。


しかし、FX相場の知識を付けること、取引に
武器を持って行くことが無駄なこととは思わない。


それで、「外為どっとコム」 主催セミナーを薦める。

はっきり言ってFXで儲けようとするわけだから、
お金を出して有料のそれに行くことも、全く無駄
とは思わない。
(異様に高いインチキのそれは論外ですよ)

でもまぁ、ここのセミナーは無料の割りに質が
高いので紹介した。


私も何度か参加したけどね。

コースは、初級・中級・上級とある。
それぞれ自分にあったもので良いと思うが、
私は中級か上級が良いと思う。


初級の多くは、その業者スタッフが講義を進めて行く。

こんなこと言ったら怒られそうですが、正直あまり好い
とは思えないんですなぁ。

別にその人がどうとかではなく、
その講義はパンフレットに書いてある様なことを聞く
だけって感じだから。
だったら、一冊自分でゆっくり読めば良いかと。

さらに言うと、
川口一晃さんの講義が私は好いと思う。


あくまでも私にとってはですから、
他の講師の方が悪いとは限らないから。


テクニカル分析が大切なのはよく言われてるが、
川口さんはその分析に長けてます。


ちなみにペンタゴンチャートの話もあるかもね。
私が参加した時はいつもあった(^^;

まぁ、この無料セミナーで得れることろだけ得られれば
好いんじゃない。


全く為にならなかったって方もいるかも知れんが、
FXで勝負するのだから、自分を成長させることには、
前向きに、かつ積極的になるべきですな。



アクセス、ランキングともに低空飛行。

時間も掛かりませんし、後々費用が掛かったり、
変な請求があるわけでもありません。
応援していただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

宜しければこちらもお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ


comment

Secret

No title

こんにちは♪ (^-^)/
外為どっとコムさんって、質の高いセミナーが豊富ですよね~!

最近。。。
鈴木氏のテクニカルのセミナーを申し込みました♪
当日、受講できなくても後からも見られるので嬉しいですね★

No title

カタランさん こんにちは~

FXに限った話ではないですが、色々なツールを知らないより知っていた方が、選択肢が増える事になるので、セミナーに出てみたいのですが、東京開催が多くなかなか参加できないのが残念です。

No title

こんにちわ^^
外為ドットコムの無料セミナーおすすめする方、多いですよね☆

受けてみようかな♪

No title

ブログのサーバーメンテが完全に終了したようです。

今週もお疲れ様でした。

||ポン・ドカン|| です!

早朝までの飲酒トレードで二日酔いなので、
千鳥足なご挨拶で失礼しやすヽ(^。^)ノ

No title

仕事の中休みにお邪魔しました^^
いつもとーっても元気になるコメントどうもありがとうです!

嬉しいです。ほんと!^^

No title

無料セミナーは何度かオンラインで参加しました!でも結局それで勝てるようにはなりませんでしたw
ただ、チャートの見方とか、全然わからない方は、本よむよりも解説聞きながらのほうが絶対わかりやすいと思います!!

あと、前記事ですが、接客「態度」もそうですけど、気持ちって伝わってきますよね。気持ちがこもってれば多少言葉遣いわるくても全然イヤになりませんし、逆に気持ち悪いくらい丁寧な言葉遣いをされる機械みたいな人だとイヤミっぽく聞こえて腹がたつころもあります。個人差があるので難しいですけど、やっぱ気持ちだと思いますよ!

No title

最近オンラインセミナー流行ってますね~☆

No title

目からの情報と耳からの情報では吸収力に差が出るといいますよね。
オンラインセミナーは今まで考えたこともなかったです。
早速川口さんの3月11日に行われるオンラインセミナー予約してきました!!

No title

自宅にいながら、セミナーに参加できるというのは便利ですよね☆☆☆☆

No title

カタランさん、こんばんは^^

うぅ…田舎の上にイーモバイル…
セミナー受けたいよ~

No title

セミナーが楽しみですが、その前に課題が山積みで・・・。

No title

無料セミナーはありがたいですよね
便利な時代になったなぁと感じていますw

No title

今度、川口一晃氏のセミナーも受けてみますねv-237

セミナー楽しみです v-10

No title

今度、川口一晃氏のセミナーも受けてみますねv-22

セミナー楽しみです v-10

すみません。。。
名前が抜けてました。。。

いつもありがとうございます

セミナー、本当に参加したいです…。
しかし、魚屋さんやオヤジさんと一緒で…参加できません。
近くか…お隣りくらいまでなら有料でも行くのになぁ。

No title

初級って業者の人がセミナー講師やってる場合が多いんですね~

No title

ペンタゴンチャートは理由が後付で出来てしまうので好みではないです。でも川口さんの説明は非常にわかりやすい。

各種、テクニカルの記事を書くときに彼の記事を参考にすることは多かったです。

||ポン・ドカン|| です!

明日から、ウネウネよく動くこと期待して
頑張りましょ!

こんばんは(^-^)/

たまに携帯からコメントしてるんですけど、携帯からでもカウントされてるのかなぁと疑問が…
無料のセミナーなら良いですね~それならためになるところだけを拾えばいんですもんね!今自分トレードが上手くいかなくて悩み中なので新しい事をするのも良いですね~('-^*)/

No title


FXステージをそのうち使おうと考えています。

他社の追随も楽しみです。

No title

カタランさん こんばんは~

明日の上海市場で中国銀行やFRBの影響がどのように出るかで、大きく状況が変わってきますね!

No title

こんばんは!
今週も頑張りましょう。

No title

こんばんは。
さきほど帰ってきました。
今日はご挨拶だけですいません^^;

No title

リンク貼らせていただきました!
来週もこつこつ&ガッツリ稼ぎましょう!!!

No title

荒れたスタートではないのでロンドンまで幅が小さそうですね。

ちょっと、退屈です。

No title

セミナーが待ち遠しくて、卒論発表以降で、2月中の都合のいい日でセミナーないかと探したんですが、すでに定員いっぱいでした><
かなり人気なんですねー。

No title

おはようございます
今週も頑張りましょう^^

No title

中国株式、今の所、小動きですね。

No title

今週も、よろしくお願いします♪ (*^_^*)

No title

カタランさんは私の思っていた通りの人でした。

よかったです。

こんにちは~^^

 今週もどんな動きをするのか楽しみですね^^v
ユーロに大注目ですww
【フォレックス・ドットコム】
    フォレックス・ドットコム
米国大手の外国為替証拠金取引会社である「ゲインキャピタル社」を親会社とし、世界140ヵ国に事業を展開。                                                     さらに、米国で取引システムが専門機関より多数受賞!                        フォレックス・ドットコムの売りの一つはなんと言っても「業界屈指の約定力の高さ」です。                                      また、その優れたシステム「ワンクリック注文」は是非とも武器にしたいもの。                                            個人投資家の他、ファンドマネージャーや商品投資顧問業者からも高い注目を集めています。 その他、足りないというスペックが見当たらず最もお奨めする業者です。                                               2010年4月1日から日本での営業を本格的にし、今後益々広がりを見せるはずです。               以前、当社の記者会見にお邪魔しましたので、是非その記事もご覧ください。                  →その過去の記事(1)                                     →その過去の記事(2)
【マネーパートナーズ】
      《初心者向け》
外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
『マネーパートナーズ』                                                                                                         
【ひまわり証券】
『ブログランキングサイト』
『悪評BIG3』
これまで書いて来たこのブログ記事の中で悪評が多かったもの・・・

【その取引は茶番劇だ】              【それ、騙されてません?】         【何様のつもりだ】
最新コメント
プロフィール

カタラン

Author:カタラン
住所:東京都
性別:男
コメント:元取引員です。他にもサッカーとスペインが好きです。みなさんヨロシク!!

月別アーカイブ
最新トラックバック
【米ドル円・2大対決】
あなたなら、どちらの口座を開設する?
                                                                         【外為オンライン】                                                      米ドル円スプレッド原則1銭固定です。                                                              昨今は1銭以下のそれを営業するFX業者も増え、あまりインパクトはないのかも知れない。                                                                 しかし、1銭でも約定の安定性が非常に良い。                                                                                     実際に私が使った上での感想。ここの口座は持つべし!!                                                                                その良さは、3年連続でFX取引高No.1ってことでも分かりますね。                                                                            また、初回入金10万円以上、1回以上取引で5,000円キャッシュバック。                                                                                                     過去の記事も参照ください
                                                                         【クリック証券FX】                                                        今や以前にも増して、投資家の注目度がすごい。                                                                                    こちらも米ドル円スプレッド原則固定・・・しかも、0.8銭!                                                                                                         これには御見逸れしました・・・                                                                                           しかも、この業者、iphone対応のFXを取扱ってるんです!今流行のiphoneFX。これからも益々この需要は伸びるでしょう。                                               このFX口座は是非開設したいですね。                                                                                     条件やその他詳しくはクリック証券FXHP
【DMM FX】
                     DMM FX      
『業者巡礼』
以前から複数のFX・証券会社事務所に行っています。                                                                  その時の記事をご紹介します。                               
「外為どっとコム」編                                                                                            ●「アイディーオー証券」編(旧事務所)                                                                                  ●「香川証券」編                                                                                                   ●「上田ハーローFX」編                                                                                            ●「Kakaku FX」編                                                                                                  ●「DMM FX」編(前編)                                                                                           ●「DMM FX」編(後編)                            
経済ニュース(ロイター)
blogparts by 外国為替FX@比較
『ランキングサイト(その2)』
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
あし@
RSSリンクの表示
検索フォーム
