即刻、排除に

以前、ブログ村のランキングからいくつもの
ブログが除外された。

不正かどうかは、絶対的なものではなく、
実際に他のランキングサイトではそれらのブログ
はのうのうと上位を陣取った。

ただ、ブログ村ではそれらのブログが不正な行為
を行っていることは絶対です。

であるから、最近増えて来たのではないかと
思われるそれらは、ブログ村に居座る資格は
本来なら無い。


即刻、消えて欲しいのが私の正直な思い。

特にこう思うのは、自分のブログ順位のことを
思ってってのが絶対ありますが(結局、自分が
可愛いんですよ)、実はもう一つ切っ掛けがある。


クリックが激減、順位も大大大暴落しています。
駄文ではありますが、よろしければ
クリックしてから先へお進み下さいm(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

何か設定することも何もありません。
ただ上の【為替ブログ】と表示されたバナーを
クリックしていただけると、それが私の順位
アップにつながります。


私が、目標としているブログは、ブログ村の
「為替ブログ」でベスト3の順に付けていた。
それは、不正ブログの一斉排除があってしばらく。


しかし、最近は10位ほどですから何か悔しくて。


さっ、気分を変えてFXの話をしましょう。

今、世間ではアウトソーシングなる、業務を外部
企業に委託する企業が増えています。

私の仕事柄関係があるので気になりますが、
ソニー㈱が人事・経理業務の一部を日本IBM㈱
にアウトソーシングしました。


日本IBM㈱は同業なのに。

流れは、アウトソーシングですかねぇ。

これはFX業者をも巻き込むと思いますけど。

で、FXの投資家について。

実は、少し前からFXの一部を業務委託する人
が増えています。


FXのプロのトレーダーの売買を、
ほぼリアルタイムに受信する商品がありますね。


これも業務委託と言えますよ。


その他管理は本人がするのは当然ですが、
買うタイミングと売るタイミングなんていう中心的
な行為を外部に委託してるんですよ。


全然相場を学ぶ気がない人が、勘だけで取引する
よりは好成績につながるでしょうな。


もちろん、このアウトソーシングはいつも一定
品質の効果は期待出来ませんが。


クリック、アクセス、ランキング全て超低空飛行。
クリックしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

不正はいつになってもなくなりませんね。
悲しいことですが、結局はいたちごっこですね。

評判のいいアウトソーシングなら、アウトソーシング通りの取引ができれば勝てそうですが、中途半端に主観を入れると負けそうですねー。

こんにちは^^

 あ・・・また忘れていましたぁ~
あやしいブログがあると他の方も書いてある時にどんなものなんだろ~と興味本位で見てみたいなぁと思うんですけど、家に帰って相場を見たりしていると忘れてしまうんですよね^^;
自分にとってためになるブログってランキングがあまり上がらないってあるんですよね~悲しい事です★
ソニーからIBMってかなり不思議なアウトソーシングですよね~FXは自力で勝てるようになりたいものです!

No title

こんにちわ^^

不正ブログ無くなって欲しいですよね><
FX初心者の方や、ブログ村にはじめて来た方は、上位ランキングのブログを読みますからね(汗)
アフィリ目的の情報商材ブログだったら・・・怖~い!

||ポン・ドカン|| です!

こんっちわ v(^-^)
このレンジどっちに抜けるか
注目っす(・_・;)

No title

不正ブログ…いつまでもあるものですよね

記事がおもしろくないんですけど

ランキングから流れる人もいますよね^^;

困ったものです。

No title

こんばんは。
また不正している乞食ブログがノウノウと居ますね。
しかも前回削除されたブログあるような気が・・・。

No title

こんばんは!
一旦消えたものでも復活しているものがありますね。怪しいのもあるし…。各局なくならないんですよね。

報われない

人気ブログランキングでも
首をかしげたくなるブログが存在しています。

そういうブログが上位に存在していると
虚しさから更新モチベーションがおちます。

悔しいです。

一時は9位まで上昇出来たんですけどね・・・。

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

不正ブログ・・・・・・
自分はプログラムとか全然ダメなんでわかりませんが色々できるんですねー!
がんばって正当で上位いってくださいー!
ぽちっ♪

No title

どうやって見分けるんでしょうね??

No title

プロのトレーダーの売買配信はエントリー理由なんかも教えてくれると、参考になるんですけどね☆☆☆☆

No title

カタランさん、こんばんは^^

不正ブログがあるとランキングの意味がなくなってしまいますね…
ランキングサイトには、もっと不正の排除にがんばってほしいです!!

ランキングを上げる意欲が薄れてきますね…

No title

カタランさん、こんばんは!

なるほど。
調子の良いトレーダーと全く同じ注文を出すことを委託すると…。
勘よりはいいかもしれませんが、怖いですね^^;

No title

本当に不正ブログは即刻排除して欲しいですね。
為替ブログの上位25位以内。
全部ではないと思いますが
どれも不正に思えてきます。

No title

カタランさん こんばんは~

不正者はイタチゴッコで湧いて出てくるので、相手にするのも無駄ですよ・・・
更新もしていないのに、上位にいるのはどうなんでしょうね・・・

No title

不正ブロガーはんたーい!!

No title

こんばんは。
私もブログ村にエントリーしておりますが、最近は放ったらかしで自分の順位やクリック数がどうなってるのかに興味が失せてしまいました。
少し前にクリック数をみてみると、一日に50~100(人数にして5~10人)程でした。
ピーク時は一日に400~600程(40人~60人)のクリック数があったのですが、それから考えると随分と減ったもんです。
アクセス解析をみてみると、7割がたがブックマークからの訪問のようです。
ランキングへの投票や、コメントを残して下さる方というのは極々まれな奇特な方々です。
感謝。

No title

不景気が続くと
アウトソーシングの流れは終わらないのでしょうね
人材って言葉が身に沁みます

||ポン・ドカン|| です!

おはようございまっす!(^u^)

へ~、FXのアウトソーシングっすか、
興味深いお話っすね。

No title

他の人の配信って、あんまりしんようできないWINです

ソニーとIBMには私もびっくりしました^^;
【フォレックス・ドットコム】
    フォレックス・ドットコム
米国大手の外国為替証拠金取引会社である「ゲインキャピタル社」を親会社とし、世界140ヵ国に事業を展開。                                                     さらに、米国で取引システムが専門機関より多数受賞!                        フォレックス・ドットコムの売りの一つはなんと言っても「業界屈指の約定力の高さ」です。                                      また、その優れたシステム「ワンクリック注文」は是非とも武器にしたいもの。                                            個人投資家の他、ファンドマネージャーや商品投資顧問業者からも高い注目を集めています。 その他、足りないというスペックが見当たらず最もお奨めする業者です。                                               2010年4月1日から日本での営業を本格的にし、今後益々広がりを見せるはずです。               以前、当社の記者会見にお邪魔しましたので、是非その記事もご覧ください。                  →その過去の記事(1)                                     →その過去の記事(2)
【マネーパートナーズ】
      《初心者向け》
外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
『マネーパートナーズ』                                                                                                         
【ひまわり証券】
『ブログランキングサイト』
『悪評BIG3』
これまで書いて来たこのブログ記事の中で悪評が多かったもの・・・

【その取引は茶番劇だ】              【それ、騙されてません?】         【何様のつもりだ】
最新コメント
プロフィール

カタラン

Author:カタラン
住所:東京都
性別:男
コメント:元取引員です。他にもサッカーとスペインが好きです。みなさんヨロシク!!

月別アーカイブ
最新トラックバック
【米ドル円・2大対決】
あなたなら、どちらの口座を開設する?
                                                                         【外為オンライン】                                                      米ドル円スプレッド原則1銭固定です。                                                              昨今は1銭以下のそれを営業するFX業者も増え、あまりインパクトはないのかも知れない。                                                                 しかし、1銭でも約定の安定性が非常に良い。                                                                                     実際に私が使った上での感想。ここの口座は持つべし!!                                                                                その良さは、3年連続でFX取引高No.1ってことでも分かりますね。                                                                            また、初回入金10万円以上、1回以上取引で5,000円キャッシュバック。                                                                                                     過去の記事も参照ください
                                                                         【クリック証券FX】                                                        今や以前にも増して、投資家の注目度がすごい。                                                                                    こちらも米ドル円スプレッド原則固定・・・しかも、0.8銭!                                                                                                         これには御見逸れしました・・・                                                                                           しかも、この業者、iphone対応のFXを取扱ってるんです!今流行のiphoneFX。これからも益々この需要は伸びるでしょう。                                               このFX口座は是非開設したいですね。                                                                                     条件やその他詳しくはクリック証券FXHP
【DMM FX】
                     DMM FX      
『業者巡礼』
以前から複数のFX・証券会社事務所に行っています。                                                                  その時の記事をご紹介します。                               
「外為どっとコム」編                                                                                            ●「アイディーオー証券」編(旧事務所)                                                                                  ●「香川証券」編                                                                                                   ●「上田ハーローFX」編                                                                                            ●「Kakaku FX」編                                                                                                  ●「DMM FX」編(前編)                                                                                           ●「DMM FX」編(後編)                            
経済ニュース(ロイター)
blogparts by 外国為替FX@比較
『ランキングサイト(その2)』
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
あし@
RSSリンクの表示
検索フォーム